忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月11・12日インテックス大阪
10月18・19日ポートメッセ名古屋
にてキャンピングカーショーが開催されました。
大阪では2~3組
名古屋では13組以上ものろうあ者の皆さんにお会いできました。

これからもみなさんのキャンピングカーライフをお手伝いできたらいいな・・・
と思っています。

また、会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。 東松山店 福島
PR


東松山店9月23日 相模原から瀬沼さまご家族が遊びに来てくれました。
今日はとても天気が良く、ワンちゃんもつれてのご来店でした。



写真はご検討中のビックフットμ4.7です。
4人家族にぴったりの7人乗車5人就寝です。
今日はこれから楽しい家族会議ですね!
またのご来店をおまちしています。



ありがとう                 ございました。
BY福島
前橋にお住まいの野中さんご家族から 夏休みの旅行便りが届きました。 四国愛媛までのキャンピングカー旅行!!
楽しい夏休みの写真をありがとうございました。BY福島


23日(土)酒井さんが内装の打ち合わせに来ました。
先日、ご契約いただいたビックフットμ4.7少しレイアウトを変更して荷室を広くします。家具と生地は落ち着いた色を選んでいただきました。。。。。。とその時!


   アベちゃん登場!! 



手話で盛り上がるアベちゃんと酒井さん。この後、自慢のRVビックフット製ビックフットμ5,3を酒井さんに見せに行くアベちゃん。



これから車両入庫⇒内装作成としっかり作っていきますので
楽しみにお待ちくださいね!また遊びに来てください。
ブログへのご協力を快く受けていただきましてありがとうございました。BY福島
C C S ホームページ



CCSホームページへようこそ!
業界初?のキャンピングカー手話ブログはじめました。
全国各地で開催されるキャンピングカーショー。
たくさんのろうあ者のみなさんと知り合うことが出来ました。
はじめは私の手話にびっくりされていましたが、この2年間で15家族!いまでは毎日のようにメールとFAXが届きます。とてもうれしいです。これからもみなさんの“ワクワク”のお手伝いしていきたいです。お楽しみに!!
全国のキャンピングカーショーでお会いしたろうあ者のみなさんへ。
BY福島淳一







(大工経験があるアベちゃん)

自宅の駐車スペース220cm×600cmにガレージを作る!
応援に来てくれたのは“アベちゃん”だ!


(アベちゃんご夫婦はろうあ者です)

アベちゃんはRVビックフット製ビックフット5.3に乗っている。
キャンピングカー納車の日の夜にぶつけた武勇伝の持ち主だ。
アベちゃん宅と筆者の家は5分ほどの近所だ。

(アベちゃんと筆者で暑い中、丸1日かかりました)


(天井すこしずれてます)

天井は筆者が担当した。真夏の午後天井作業のため3時間天井にいた。暑かった。


アベちゃん暑い中ありがとう!!
汗かいたあとのビールはうまかったね~
BY 福島淳一




このたびRVビックフット製ビックフットμ4.7をご契約いただきました。
ご契約者の酒井様はろうあ者のご夫婦でした。私は姉がろうあ者ですので障害を持つ方やその家族の気持ちがよくわかります。今では“キャンピングカーは障害者のためにある!”とさえ思っています。
健常者が思っている以上に、障害を持つ人たちはデリケートです。
そしてその家族もとても神経質に生きています。
家族が前向きに明るく生きるためのパートナーとして
キャンピングカーのすばらしさを障害者のみなさんに知ってもらいたいです。

ご購入ありがとうございました。
ビックフットμと良いたびを・・・ 東松山店 福島淳一
お久しぶりです。
東松山店の福島淳一です。

以前。ろうあ者のお客様のご紹介をさせていただきましたが
この1年間で5台、障害者のお客様に購入していただきました。
私が手話ができるということで全国各地のキャンピングカーショーでも
わざわざ挨拶にきてくださる方もいました。
世界中でノーマライゼーションがうたわれていますが
わたしがこれからもキャンピングカー業界に役に立てればと思っています。

さて、わたしも家族に障害者がいますので
以前から「キャンピングカーで出かけられたら気兼ねなくていいな~」
と思っていました。
。。。障害者の家族はすごく気を使って外出してるんですよ。。。
とはいえ、キャンピングカーは高いものですしね。。。
そんなご家族に朗報です!!
CCSレンタカーhttp://www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html
これから良いシーズンになります。
ご家族で楽しい思い出を作ってくださいね。
障害をお持ちの皆さん
障害者のご家族の皆さん
何かわからないことがありましたらわたしまでご相談ください。
キャンピングカーで外に出よう!!
以上。東松山店 福島淳一でした。


PICT0002.jpgPICT0003.jpg 








              あ け ま し て



PICT0004.jpgPICT0005.jpg








             おめでとうございます

阿部さんご家族のビックフット5,3オーダー車です。

東松山店にご来店くださったときにはすでに数社のキャンピングカーショップに行ったあとで

「とにかく自分の理想のキャンピングカーをつくりたい!!」

という思いがビンビン伝わってきました。

手話ができるということで全面的に信用してくださり

納車までの約6ヶ月間、毎週のように工場で打ち合わせしましたね・・・

たのしくてとても前向きなご家族でした。ありがとうございました。

阿部さんご家族にたくさんのワクワクが訪れますように。。。

 

       ありがとう

 

      ございました。 

カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]