忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋の     
  キー君+祖父江ご夫妻さま


3台目のビックフット!!
何でNoが「89」・・・?
答えは「パグ」・・・だそうです。
いっぱい楽しんでいただいて
ありがとう!!
もう13年にもなるので、まるで
娘夫婦のよう・・・・ママの手作りのパン
まるでプロの味でした!
とても嬉しい差し入れ・・・
あたたかさがいっぱいで
ジーンとしました。
これからもこの車で幸せをいっぱい重ねていけますように。

ビックママより

PR


RVビックフット製バンコン リトルノオクタービア5.3にお乗りのお客様がこのたびRVビックフット製バスコン L字タイプXにお買い替え頂きました。 ご家族のみなさまにも大変喜んでいただきありがとうございました。 

納車後にお子さんが絵を描いてきてくれました!



題名“バスコンサイコー”



作者“なおき画伯”。

これからもたくさんの思い出を作っていってください。
なおき君ありがとうございました!
東松山店 三上


CCS東松山店は毎週火曜日定休です。
筆者は火曜日にコツコツと枕木もらってきたり、ログハウス作ってみたり、ガレージつくってみたり、幼稚園の先生してみたりしています。
あちこちから集めた線路の枕木がだいぶたまりましたので、いろいろと作ってみました。



筆者の幼なじみが経営する私立幼稚園の自転車置き場。。。
花も植えてみました。。。



同じく幼稚園の看板。。。
コンセプトは“埼玉なのに南国”
ということでソテツを植えました。。。



ヤシの木も植えました。。。。
これ全部、手作りですよ~この後はツリーハウス作ります!
BY福島

クール便きました~函館店にたのんだジンギスカン~ 生ラム安いね~
これが噂の“ベルのたれ”~ はじめて手に入れました! 早速、いまから晩御飯でいただきます。 ビール買って帰ります。 函館店 金子さんありがとうございました。 BY福島


ログの入り口付近をユンボで掘って・・・



東武鉄道から貰ってきた線路の敷き木を敷きつめます。
これが結構重たい。
きれいにカットして並べてゆきます・・・



エントランス完成。
こんな感じで60本ほど敷く予定です。
次は自宅のガレージを作ります。BY東松山店 福島
埼玉県鶴ヶ島市某所。
友人たちとログハウス造っています。
写真の材木の山は鉄道車庫からもらって来た大量の“敷き木”です。 これを敷き詰めます。 手前に写っている井戸も掘りました。 井戸にはレンガかタイルを貼る予定です。
すべて手作りなので時間がかかります。 大量の敷き木すごいでしょ? 楽しい夏休み。 東松山店 福島


東松山店は8月12日~17日までお休みになります。
御用がありましたら春日部店までお問い合わせをお願いします。
宜しくお願いします。

さて、友人の梅泉堂(坂戸市の和菓子や)から「20日までコモド島行くけど一緒に行くかい?」と電話があった。旅の目的は釣り!GT釣りだ!!昨年彼はパラオでGTを釣ってきた。今年はもっとスリリングにコモド島だ!そう、あのコモドオオトカゲのコモド島だ!行きたい。行きたい。行きたい!
今年は無理だが来年は行ってやる!コモド島め~まってろよコモドオオトカゲめ~!!食ってみたい! BY福島淳一


(シーサーもアツイサ~)

今日は37.1度だったそうです。。。
今なら、沖縄より埼玉の方があついのではないでしょうか?
沖縄の方。いましたら書き込みして下さい。
東松山店 福島淳一


あついぞ!熊谷!!

7月25日。暑さ日本最高記録を出した熊谷市へキャンピングカー予備検査に行きました。
写真を見てください。
午後3時の熊谷陸運局内の温度計です。
39℃です。
コース担当官達はヒーヒー言いながら仕事していました。
コース官の中での上下関係により

①クーラーのきいた事務室で指示を出す人&必要以上に書類チェックする人

②炎天下のコース上を走り回る人&面倒くさい違反者指導をする人

と、人間関係がよく現れていました。
なにはともあれ今年も猛暑記録を更新してくれ!!

今年もあついぞ!熊谷!!>東松山店 福島淳一

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ニワドーユーザーのユーミンさんからの写真。

このなかでニワドーはどれでしょう~?探してネ。

カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]