忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋の美味しい季節になってきましたねえ。

個人的には鍋は通年食べたい時があるのですが、やはり寒い時に熱々の鍋を食べるという魅力
うーん良いですね~。

まあ問題はカセットコンロをまだ買っていないので、追加しつつ熱々を食べる状況がない事なんですよね。

近日中に鍋でもするかな。

皆さんの好きな鍋は何ですか
PR
昨日の休みはTEAM NACSのショートフィルムを見にお台場に行ってきた大典です。

TEAM NACSと言うのは北海道の「CREATIVE OFFICE CUE」と言う芸能事務所に所属している演劇チームで僕の好きな「大泉 洋」さんが所属しています。

もともとは北海道ローカルでしか活動して居なかったのですが、4年前位から東京や其の他の地方でも舞台をやり始め、さらに今年は各メンバーが1本ずつショートフイルムを作って、仙台、新潟、静岡、札幌、福岡、広島、大阪、名古屋、東京で公開&アフタートークを開催しております。

最初は行こうかどうか迷ったのですが、アフタートークがあると言うことは大泉さんの軽快なトークが聞ける⇒行くしか!と言う気分になってネットでチケットを手にいれ見に行って来ました^^

まぁそんな訳で実際に見るまではショートフィルムには殆ど興味が無かったのですが、ショートフィルムも非常に面白かったです。

で映像が終わると直ぐにアフターショーとして皆さんが出てきてトークが始まったのですが、メンバーの皆さん全員面白い!
で其の中でも大泉さんやっぱり輝いていました^^
リーダーの森崎さん曰く、今日の大泉は今までの会場の中で一番喋ったとおっしゃっていたので、個人的には当たりだったのかもとも思っております。

春に演劇があるんでチケットが手に入ったら見に行きたいなと思っております。
昨日の夜はうなされて目が覚めてしまい、一寸眠い大典です。

本日はレンタカーの出発がありました。

今日は天気も良いいので気分良くレンタカーのお客様をお送りできるので嬉しいですねえ~♪

僕は送り出す側ですが、やはりせっかくの旅行なので楽しんで戴きたいですからね。




いやぁ昨日の夜はビックリしました。

昨日の夜ベランダの窓を空けてDVDを見ていたら金属がぶつかる音がして怒鳴り声が聞こえたのでビックリしてベランダに出て見ると道路脇に二台の車が止まって人が三人ほど車の脇に立ったいたので「ああ、ぶつけちゃったのかな」と思って見ていました。

すると話の内容が聞こえてきたのですが、その二台の車は実は同じ車に当てられ、その車は逃げてしまったようなのです。

ただそのうちの一人が警察に電話をしていたのですが、しっかりナンバーを覚えていてしっかり警察に伝えてました。

でも車に当てられ、相手が逃げている状況、さらに夜の見難い状況でしっかりナンバーを覚えているのは凄いなぁと思いましたねぇ、僕には出来ないかもと思ってしまいました。

まぁあれです、逃げちゃ駄目ですよね。
気が動転して逃げてしまいたくなるとは思いますが、逃げても無かったことにはならないですしね。
珍しく連日の登場になります大典です。

今日は僕が良く話題に出す「水曜どうでしょう」の話をさせていただきます。

この水曜どうでしょうと言う番組は「大泉洋」とその大泉洋が所属しているCREATIVE OFFICE CUE代表取締役「鈴井貴之」あと姿は殆ど出て来ないですがディレクターの「藤村忠寿」「嬉野雅道」の四人による番組になります。

この番組は基本的に先ほどあげた四人による無茶な日程による旅企画の番組になります。
さらにこの旅行中ののカメラマンも放送の時のナレーションもディレクターが担当し、企画も大泉洋を除いた三人による最少人数による番組なのです。

因みに大泉洋は良く企画内容を知らされず連れて行かれます。(海外ロケでもパスポートを会社に預けさせられて、同じように連れて行かれたりも。)

DVDも10本出ておりますので是非一本購入してみてはどうですか、損はしないと思いますよ~

あ因みにあくまで僕の感想なので面白くない等の文句は受け付けませんのでよろしくお願いしますw

残念ながら現在未だDVDにはなっておりませんが「北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜」と言う企画でキャンピングカーをレンタルして旅をすると言う企画も有ります。
あ因みに春日部店でもキャンピングカーレンタル出来ますので良かったら利用してみてくださいね^^
昨今のガソリン代の高騰にはびっくりします。
私のくじら君も通勤の燃料代が家から会社までの電車代とどっこいになりつつあります。
(ぼろぼろの車ですが、とりあえずマニュアルなので、レギュラーで9.5km/L走っています)

当社で、通勤にハイオク仕様で3000ccのミニバンに乗っている人がいますが、最近、何となく申し訳なくて、ガソリン代の話題に触れにくくなってきました。

梅雨の時期があけたら、自転車通勤再開の予定です。
皆さんも家計を助けるためと、メタボ予防のために自転車通勤をしましょう。

ちはる
本日よりリエッセⅡタイプⅩにDVDとビデオデッキを付けました。
地上波デジタルと一緒にお楽しみください。

次に、ジル4WDに1セグ地デジチューナーとDVD付10インチテレビを取付けました。

お楽しみください。


  ちはる
東京キャンピングカーショーにて発表しました当社のレンタカーの受付を
3月1日から始めました。

さっそく午前中からお問い合わせがあり、お客様方の注目度が伺えます。
ありがたいことです。

当社の準備も佳境に入り、今まで気が付かなかった細かい準備が次々と出てきて、ばたばたと作業をする毎日です。

車輌は、当社オリジナルの追加工事、例えばドライブレコーダーの設置、バックカメラモニターとカーナビモニターを別につけたりなど、できる限り安全に運転できるような工事を行っています。

今のところ、お客様の不利益が出ないようにレンタカーの予約は仮予約で承っていまして、当社の準備がきちんとできたときに再度連絡をさせていただき、本予約をお願いするようにしています。

皆様、ぜひ当社レンタカーホームページを一度ご覧になってみてください。

アドレスを下記に記します。

http://www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html
グローバル製ユーロスターの新型が3台入荷しました。
全車2段ベッドタイプで3Lディーゼルターボ4WD2台とガソリン2WD1台です。
東松山店と函館店にディーゼルターボ4WD、春日部店にガソリン車を展示します。
即納希望の方はぜひご来店ください。
また、これで春日部店にはユーロスターの2つのレイアウトがそろいますので、室内の比較検討もできます。

この機会をぜひご利用ください。


ちはる



暑中お見舞い申し上げます。


ようやく梅雨が明けましたね。

そうかと思ったらこの暑さ。。。

でも、夜はまだ涼しいですね。

昨日もクーラーをつけずに眠れましたし。。。



ところでこのブログですが、

8月10日〜19日までは基本的に更新をお休みさせていただきます。

交代で出社している日もありますので投稿があるかもしれませんが、お休みということでお願いいたします。



皆様も素敵な夏をお過ごしください。




(written by apple)
カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]