忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は好きな映画のDVDの紹介をしようと思います。
タイトルに「その1」って書いてある事からわかるように書くネタに困ったら頻繁に持ち出してくると思うので^^

もちろんあくまで個人的な感想なので苦情等は一切受け付けませんのでよろしくお願いします。

まあそんな訳で記念すべき第一回目は

「デーヴ」(DAVE)
 主演男優 ケビン・クライン 主演女優 シガニー・ウィーバー

因みにデーヴと聞いて「ああ、あの豚のやつ」って思う人が多いと思いますが断じて違います!
実際良く知り合いに好きな映画と言って、このタイトルをあげると殆どの人が「ああ、あの豚のやつ」って言います。。。
僕はその「デーブ」の方は見た事が無いので、比較することが出来ないのですが、まったくの別物です。
この映画初めて見たのはレンタル屋さんで何の気なしに借りてたのですが、正直何回借りて見たか覚えてないくらい見まくって、最終的にDVD買ってしまいました。
僕は洋画を見るときのこだわりとして、雰囲気を味わいたいので「必ず字幕で見る」事にしているのですが、何回も見ていた当時は字幕を見ないでも字幕が思い浮かぶシーンが沢山有りました。

ってか内容をまったく書いてないなぁ。。。

えーとりあえず是非見てください。

この映画はハートフル・コメディになると思うのですが、ハッピーエンドに終わる映画が好きな人であれば絶対に気にいって頂けると思いますよ^^

ってか書いてるうちに又見たくなってきたなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]