忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



六本木ベースクラブ。
当初3日間だけの応援のつもりが2ヶ月通い、ベースクラブは六本木を代表するクラブになった。(当時フライデーの六本木取材のために篠山紀信氏がベースクラブに撮影に来た。ベースクラブ&スタッフの写真がフライデーの表紙になった。)・・・・・・
「タイに行くから。申し訳ない。。。」とバイトに区切りをつけ、旅に出た。
3ヶ月後、帰国してしばらくは毎週レッドやジャコブに会いに行ったがバイト&旅行と学校で忙しくなり1年間は店に行かなかった。
1年ぶりに会ったレッドはなつかしそうにオレに話す。。。
「お前がいたときは楽しかった。。。友達もいっぱい来てくれた。。。女にもモテたよ。。。お前がやめた後日本人バーテンダーを何人も雇ったがみんなダメだよ。。。ニコニコしないんだ。。。コミュニケーションがとれないんだよ。。。日本人以外をバーテンダーに?。。。ダメだよ。。。金を盗まれる!バーはキャッシュだからね!外人はダメだ。。。またベースクラブに来てくれないか?。。。あの時はタイに行くと言うからしかたなかったけど。。。ブラザー頼むよ。。。」

大学4年生。バイトと旅行三昧で過ごしたツケがまわっていた。

「。。。できないけどたまに遊びに来るよ。。。ブラザー。。。」
その後、ベースクラブは閉店しレッド達はシンガポールに行ったと聞いた。
東京六本木ベースクラブ&ブラザー達。ロアビルを超えバーガーインの交差点を左。袋小路の奥、桃源社ビルにその店はあった。Yoブラザー!オレ達は確かにそこにいたよな?。。。BYサワディー福島
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 函館 HOME 1994年ギロッポン >>
カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]