忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定昨晩は暑くて何回も目が覚めた大典です。

そういえば細菌映画の上演スケジュールを見ていないなぁと思い確認していたのですが、中々興味深そうな物がタイトルが並んでおりどれを見ようか悩んでおります。

1. 「ハプニング」 主演マーク・ウオールバーグ(ザ・シューター)
公式サイトmovies.foxjapan.com/happening/
2. 「崖の上のポニョ」監督宮崎駿
公式サイトwww.ghibli.jp/ponyo/
3. 「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」原作森 博嗣 監督押井守
公式サイトsky.crawlers.jp/index.html

あれ3タイトルの内2タイトルがアニメだ、、、まあいいかw

1.のハプニングは公式HPをみて面白そうだと言う事と、主演のマーク・ウオールバーグのザ・シューターを見て結構面白かったので一寸気になっていた俳優さんだったと言うのが、気になってる理由ですねえ。

 2.はとりあえず宮崎駿さんの作品なら大はずれは無いだろうし、って言う安心感が一番の理由ですかね。

3.は原作の森 博嗣さんの「すべてがFになる」小説を読んで楽しめて読めたので、そのうち読もうかなぁと思っていた「スカイ・クロラ」が押井守監督でアニメになったということなので、せっかくなら映画館で見たいかなと思っていたタイトルです。

 うーんこうやって書いて見ると「スカイ・クロラ」を見に行く事になりそうな気がしてきました。 まあ劇場公開はまだ先なので、もう一寸悩んでみようかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]