忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国料理&マッコリ最高~  BYサワディー福島
PR




“旅”がなぜ好きなのか?


それは初心にもどれるからです。
素直な気持ち。
謙虚な気持ち。
子供の頃のように感性に響くからです。

初めて行く場所。初めて食べるもの。初めて見るもの。初めて会う人。。。。。
できるだけ言葉が通じないほうが良い。
できるだけ不便な方が良い。
自分の培った価値観や感覚を疑えるところが良い。
言葉も通じず、食べたいものも食べられず、土地勘もなく・・・などなどの問題を一気に解決してしまうのが“人間性”その人が“かわいいか”どうかなんだなぁ・・・と思いました。。。赤ちゃんみたいにね!
BYサワディー福島

フィリピン・アンヘレスの友人たちに連れられてパターン半島サマット山頂の戦争博物館へ行ったことがある。 山頂からはジャングルの景色が360度見渡せ、熱帯林の中をくねった道路が一本延々とつづいている。 山のてっぺんには高さ100mの十字架のかたちをした展望台があり名物スポットになっていた。十字架の下には戦争資料館があり67年前の惨劇と日本軍の残酷さが胸に痛かった。 S16年パターン半島を制圧した日本軍は、米・フィリピン捕虜約75000人を道路・土木工事に従事させた。熱帯雨林は気温40度をこえスコールも降る。マニラまでの道ができる頃には捕虜のほとんどが死亡した。
十字架展望台に上ってみた。 心細いエレベーターを降りると十字架の横棒の部分が展望室になっていて窓が開いている。「ここに来る人は紙飛行機に願い事を書いてここから飛ばすのよ。」 教わったとおりにサマット山の空に紙飛行機を飛ばした。。。。。 眼下には死者の道が一本どこまでも延びていた。。。BYサワディー福島


     右手



     左手・・・どなたか?手相見れます??特に金運とか。  BYサワディー福島


タイの船に定員はないね。
乗れるだけ乗ってみるスタイル。   BYサワディー福島


タイは何でもマイペンライ♪
そうさ最後はマイペンライ♪

ピストル出されてマイペンライ♪
玉がはずれてマイペンライ♪

車も直さずマイペンライ♪
お守りがわりさマイペンライ~♪  BYサワディー福島


タイのレストランとかバーとかクラブのトイレにいる人。  BYサワディー福島


写真は“世界のTANITA”の体脂肪計。

社長の谷田さんはRVビックフット製シビリアンロングに乗っています。

・・・トレーニング始めて2週間。。。
・・・本日はじめて「あれっ!やせました~?」といわれた。。。BYサワディー福島


 

         ((((  道  ))))

“今年は大変だ!?”・・・って
去年も一昨年も“今年は楽だ~!?”ったのか!

立場が違えば意見や発言が違う。
こと、仕事上では経営OR従業員だ。
自力型ORマーク型。

自分にエンジンがある自力型の発言・行動
2番手3番手・・・をかためるマーク型の発言・行動

自分がどちらか見極めて、さらに相手方がどちらかを見極めないと
やっぱり人間関係はしっくりこないよね。

以上キャンピングカーガイド町田編集長ブログを読んで
http://campingcar.blog.hobidas.com/archives/article/61207.html BYサワディー福島


(ミツボシ武道具製胴 蝋色 60本竹胴 裏地漆塗り 刺胸 家紋丸に違鷹の羽)
 
あけましておめでとうございます。

1月2日新年寒稽古行ってきました。
12月30日から体をつくったのですがやはり筋肉痛・・・キライじゃない。
そのまま本日、1月5日まで毎朝2時間トレーニングしています。

体操⇒ジョギング⇒ダッシュ⇒素振り⇒腕立・腹筋⇒ダンベル筋トレ⇒ストレッチ

体重経緯⇒12月30日。67.2kg⇒1月5日。68.2kg・・・プラス1kg??・・・ナゼだ??
今日から65kgを目指します! 今年もよろしくおねがいします。BYサワディー福島
カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]