忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日撮影しましたニワドー+IQの写真になります。

残念ながら公道を走っている写真は撮って無いので、この写真を元に想像してくださいね^^


ニワドーIQ


40f1fa0b.jpg












PR
久しぶりの書き込みになります大典です。

きのうは久しぶりに「トラットリア アレコレーノ」にお昼を食べに行きました。
www.arequo-reino.co.jp/arequo.html

昨日は鹿肉のハンバーグのランチを久しぶりに食べたのですが、味ももちろん美味しいのですが盛り付けが綺麗で視覚の面でも美味しそうなんですよねぇ。
まぁそれで写真でも撮ろうと思ったのですが、食べるのとシェフと喋るのに夢中で完全に忘れてましたw

又近いうちに行こうと思っているので、次回はちゃんと写真を撮ってこようと思います。

好評のレンタルキャンピングカー魅力の大地北海道へ進出決定!!

オープン予定日は2009年3月19日
HPもアップしておりますので、詳しくは下記をごらんになってください。

www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html

今年の春はキャンピングカーのレンタカーで
         北海道の魅力を味わって見ませんか。
詳しくはHPまたは春日部店に御問い合わせ下さい。
さてもうもうお正月が目の前に近づいてきましたが、皆さんは今年一年どんな年でしたか。

僕の今年の一番楽しかった事は TEAM NACS (大泉 洋さん等)のトークを聞けた事かもしれませんw
もちろん他にも色々面白い事はあったのですが、久しぶりに大いに笑った気がしました。

来年も大変な1年になりそうですが、出来たら大いに笑う事が多ければなと思います。

僕も皆さんも笑顔で過ごせるような一年になる事をお祈りしています。



今日は水曜どうでしょうのDVD第11巻のローソン予約受け付け開始日です^^

早速今日の帰りにでもローソンに行って予約をしようと思います。

もっとも発売は来年四月なのでまだまだ先ですがね、、、

でもDVDの予約なんて考えて見れば初めてかも。
ビデオテープの時代は二本ぐらい予約した気がって、それあわせても少ないか。
まあ映画等はレンタル屋で借りるので、そんなものなのかなぁ。

皆さんはどうでしょう。
昨日は久しぶりに大宮へ行ったので、氷川神社へお参りをしようと思い向かったのですが人の多いこと多いこと。

こんな感じでした。
氷川神社参道 氷川神社参道2
一応プライバシー保護のため目の部分は黒くぬらさせていただいております。 
これ位で問題ないはず。。。

この人の多さに酔ってしまって気分が悪くなり結局お参りはあきらめて帰ってしまいました。 また人が少なくなってから行きたいと思います。
何時の間にやら今年も最後の月に突入しておりますねぇ。

今年があと一ヶ月しかないわけですが、何でしょうねぇ個人的には全然実感がないんですよねぇ。
先週の休みの反動で今週の休みは食事に出掛けたついでにレンタルビデオ屋へ行った位で、何もする気力が出てこなかったんですよねぇ。
このまま行くと来週も何処にも出掛けない気がするので、来週の休みは何処かへ行こうと思っているのですが、別に行きたい場所がないと言う始末w

うーん日帰り温泉でもいってくるかなぁ。
最近寒さで夜に目がさめる事がある大典です。

レンタルキャンピングカーも今年最後の三連休と言うこともありまして、全車出ておりましたが本日返却予定の車を除き無事帰ってきました。

お客様の中には雪が降ったとおっしゃられていたお客様もいらっしゃいましたが、全車冬用タイヤとFFヒーター装備しておりますので、快適に使っていただけたようです。

皆さんも是非当社のレンタルキャンピングカーを使って見てくださいね。


ここ数日の寒さで春日部店ではエアコンが動き出しましたが、家ではまだ何も付けてない大典です。

部屋でも使うか悩んでいるのですが、なんとなくエアコンを使うほどでは無いかと思ってしまうんですよねぇ。

また何処かで小型ファンヒーターでも買いますかねぇ。

皆さんも何かいい物があったら教えてくださいね
今週の水曜日は久しぶりに「水曜どうでしょう」のTV放送を見ました。
やっぱりDVDも良いけどテレビで見るのもいい物ですねぇ。

そう言えば先日レンタルキャンピングカーを御使用になられたお客様はテレビの撮影等で使われていたようです。

時間に余裕があったら見てみようかなぁ。
カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]