忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉の当社レンタルキャンピングカーのキャンペーンを

2010年6月1日 から 2010年6月30日 まで特別キャンペーンを開催いたします。

是非この機会に当社のレンタカーでキャンピングカーを体験してみては如何ですか。

6750a501.jpg



詳細はHPでご確認ください。

レンタルキャンピングカートップページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html

キャンペーン詳細ページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/cam-top.html

PR
GWも折り返し地点になりましたが、皆様このお休みを利用して何処かへ旅行はされましたか?

おかげさまで、当社のレンタカーはGW中は全車稼動しております。

大変申し訳なかったのですが、ご予約をお受けできなかったお客様もいらっしゃりました。



まだ8月には3ヶ月ほど時間がありますが、現在予約が埋まってしまっている日程もではじめておりますので、この夏のご旅行にレンタルキャンピングカーでの旅行を計画されているお客様、是非お早めにご予約ください。

予約の状況等はHPで確認可能となっております。

レンタルキャンピングカートップページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html

春日部店予約状況トップページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/yoyaku-top.html

東松山店予約状況トップページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/higashi/yoyaku-top.html

函館店予約状況トップページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/hakodate/yoyaku-top.html

北海道の当社のレンタルキャンピングカーでゴールデンウイーク明けから特別キャンペーンを開催いたします。
是非この機会に当社の北海道のレンタカーをご利用宜しくお願いします。


322567e5.jpg
詳しくは当社の北斗店にまでお問い合わせください。

函館店HP
www.ccs-rv.com/rentalcar/hakodate/hakodate.html

電話番号
0138-48-0151

キャンペーン詳細ページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/cam-top.html

5月29日(土)、30日(日)の2日間にアピタ岩槻店にて春日部キャンピングカーフェアを開催されます。

此方に当社も参加いたしますので、ぜひこの機会をお見逃しないよう会場の当社ブースまでご来場ください。

df3a9f93.jpg













最近また寒くなってきて、またダウンを引っ張りだしてきた大典です。

しかし今日は朝起きて外に出て皆さんびっくりしませんでしたか、因みに私は一瞬固まりました。

なお、此方が今朝のお店の写真になります。

IMG_4243.JPGIMG_4246.JPG











たまたま今週のレンタカーのお客様は本日の出発の方のみだったのと、朝には道路の雪は無くなっていたので良かったですが、久しぶりにびっくりしました。




春日部店のレンタルキャンピングカーで一台増車が決まりました。

車はキャラバンベースのキャンピングカーとなっており、昨日の桜と一緒に撮った車になっております。

乗車定員は7人で就寝は4名、ペット同乗可の車になります。

f263b4ca.JPG












詳細はホームページをご覧下さい。

ハイデッカー詳細ホームページ


先日、会社近くの大き目の公園まで新しくレンタカーにする予定の車の写真を撮りに出かけて参りました。

何時もはそちらの奥の方に殆ど車の止まってない駐車場があるので、そちらで何枚か写真を撮っているのですが、そちらに行くと駐車場がほぼ満車状態となっておりました。

何事かと思いましたら、どうやら今週は東京で桜の満開宣言があったように、桜が満開で天気も良く調度土曜日と言うことで皆さんお花見に来られていたようです。

確かに良く見ると桜が綺麗に咲いておりましたので、何枚か増車予定の車を桜を背景に入れて写真を撮ってみました。

f263b4ca.JPG882cf067.JPG












車の通路の所で写真を撮っていたのとメモリーの空きの関係で、思ったような感じでは取れてませんでしたが、桜はやっぱり綺麗でしたよ。

皆さんも是非この機会に当社レンタルキャンピングカーをご利用になってお花見に行かれて見てはいかがですか。

C.C.Sレンタルキャンピングカー
www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html

さて、今年の春の展示会も終わりに近づいてきました。

2010年4月3・4日の二日間は北海道の札幌で開催される北海道キャンピングカーフェスティバルに出展いたします。

此方の展示会には
新型クラスAのオアシス D-5.9 
バスコンの新作 エテルノ・オクタービア 
バンコンのスイングL4.7 
キャブコンのコラボ 

等が展示予定になっております。

是非この機会に札幌の会場の当社ブースまでご来場下さい。

a10111ee.jpgCIMG2974.jpg












CIMG2904.JPGCIMG2113.JPG












北海道キャンピングカーフェスティバル
www.h-camfes.com/index.html
函館で実施しているレンタルキャンピングカーの車両入れ替えが決定いたしました。

車両はジルになりまして、函館でのキャンピングカーでは初めてのペット同乗可能車両となります。

今年の夏に北海道をご旅行される方は、是非この機会に当社レンタルキャンピングカーのご利用よろしくお願いします。

zil01.jpg


レンタルキャンピングカーホームページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html

函館店 ジル詳細ホームページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/hakodate/carsinfo-top.html






新年明けましておめでとうございます。

今年も当社アールブイ・ビックフットをよろしくお願いします。

現在当社では一期一会フェアとして中古車のフェアを開催しております。

なお一期一会フェアの車は当社にてメンテナンスをかけておりますので、状態は非常に良い物となっております。

是非この機会をお見逃しないようよろしくお願いします。

中古車情報トップページ
www.ccs-rv.com/usedcar.html
カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]