忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、新型のバンコンですが本日外観のPOPが一枚作成されましたので、まずはそちらから公開させていただきます。





内装や名前等は順次公表しておきますので、今しばらくお待ちください。

東京お台場くるま旅パラダイス2009  2009年11月7日8日開催
www.kurumatabi-paradise.com/


PR
2009年11月7日~8日にお台場で開催されるキャンピングカーショーにおいて

バンコンの新型を発表予定です

詳細は順次アップしていきますので、しばらくお待ちくださいませ。




東京お台場くるま旅パラダイス2009  2009年11月7日8日開催
www.kurumatabi-paradise.com/



今週は名古屋でキャンピングカーの展示会が開催されております。

明日も開催しておりますので、お近くの方は是非会場の当社ブースまでご来場ください。


なお11月7日8日はお台場で開催されますので、東京近郊の方は是非ご来場ください。

名古屋キャンピングカーフェア  2009年10月24日25日開催
www.tv-aichi.co.jp/camping/index.html


東京お台場くるま旅パラダイス2009  2009年11月7日8日開催
www.kurumatabi-paradise.com/


久しぶりの更新となります

昨日今日と戸田の競艇場近くでキャンピングカーの展示会が開催されておりました。

さらに、10/24~25は名古屋で一週間空いて11/7~8はお台場での展示会が開催されますので、お近くにお住まいのお客様は是非会場までご来場ください。


fe5f4b71.JPGなお、コチラの写真は本日開催されておりました、戸田の当社ブースの写真になります。

ご来場いただきました、皆様有り難うございました。








名古屋キャンピングカーフェア  2009年10月24日25日開催
www.tv-aichi.co.jp/camping/index.html


東京お台場くるま旅パラダイス2009  2009年11月7日8日開催
www.kurumatabi-paradise.com/




さてそろそろ池袋のHTBショップでのネタが切れてきましたので、今回が最後です。

433fd2fd.JPG6fbb9176.JPG












これは会場内に張られていた、商品としても売られているTシャツに「水曜どうでしょう」の藤村・嬉野の両ディレクターの会場に来た人へのメッセージとどうでしょうでの名台詞が書いてある、Tシャツが張って有りました。

他にもどうでしょうにも若干でてきた、吉田みどりアナウンサー(HTB)も店員として働いていたりと、どうでしょう好きには中々見れないものも見れて非常に楽しめました。

皆さんも機会があればいかれてみてはどうでしょうか。
もっとも池袋での開催は終わりましたので、次回は何時何処で開催されるかわかりませんが

さて既に西武池袋HTBショップは終了してしまっておりますが、会場の中の紹介になります。

HTB1.JPG
会場はそんなに大きなスペースでは無かったので、入場制限がされておりましたが、西武百貨店の方もこんなに並ぶとは思っていなかったようで、焦った顔で「5分区切りで入場させないと!」とか非常に焦っていました。

この写真は入場制限の列で並んでいるときに外から写真を撮ったものです。
黄色い人形が所狭しとならんでおります。





71f2cf92.JPG65f30150.JPG














会場に入場すると左の看板が出迎えてくれました。
因みに会場内ですが、これでも比較的空いている状態で撮影しております。




お久しぶりです、大典です。

先日ブログにも書きましたが昨日から西武池袋の北海道展でHTBショップが9/8まで開催されております。

昨日どうせならネタのために始発に乗って池袋へ行ってきました。

到着するまでは、さすがに始発で行くのはやり過ぎで誰も居ないだろうから何処かで時間を潰そうかな~なんて考えていたのですが、どうでしょうの人気なめてました。。。

池袋に着いて場所だけ確認に行くかと思い行ってみたのですが、既に30人以上座ってならんで待っておりました。

私が到着したのが6時過ぎ位だったのですが、話を聞くと先頭のほうの方は徹夜組でネットで0時30分位に今から並びます~と言う報告があったそうです・・・。

HTB2.JPGHTB3.JPG












因みに左の写真は8時半位に西武池袋の車寄せ入り口に行列を整理して右から順番に一列30人くらいの列になっております。
この時点で6~7列位の列が出来ており、西部百貨店のスタッフの方が花畑牧場とHTBショップの列を別けるために、花畑牧場のご入場の方と挙手を求めるとたった一人しか手を上げずに、並んでる人間から爆笑が上がってましたw

因みに私は右から2列目の後ろの方でした。

右の写真はHTBショップのスタッフの方がHPのブログ用の写真を撮っている写真になっております。
この写真の時間は9時くらいですが見て判るとおりどんどん増えてきてます。

このご時勢、さらに既に終了している番組にこれだけの集客する「水曜どうでしょう」の人気を思い知りました。


次回は会場の中の紹介をしたいと思います。


お久しぶりです、大典です。

八月も遂に後半に入り、少しレンタカーも落ち着いてきたので久しぶりにブログを更新・・・ただあまりネタがないんですよねぇ。

なので何時ものごとく「水曜どうでしょう」関連になりますが
9/3から期間限定で西武池袋にHTBのショップが開店します^^

北海道展の一部としてくるみたいなので、札幌のHTBショップには北海道に居る間に行って来たのですが、せっかく行けそうな場所で開催されるので、暇を見つけて行って来たいと思います。

「水曜どうでしょう」に興味のある方関東圏の方はこの機会に是非行ってみてください。

西武池袋イベント情報
www2.seibu.jp/wsc/010/N000029787/0/info_d
久しぶりの函館近郊の観光案内になります。

今回は僕の好きな「水曜どうでしょう」でも登場しており、大泉さんの名セリフ「鹿部はこっちだ」で名前の出てくる、北海道鹿部町にある「しかべ間歇泉公園」になります。



b1876a97.jpgc3d41c41.jpg












左側をよく見てもらうとわかるのですが、湯気が出ているところから、5~6分間隔で右のように温泉が吹き出てきます。
この写真は足湯につかりながら撮った写真になりますが、写真でもわかるとおり足湯につかりながらでも十分観賞が可能となっております。

結構な勢いで出てきますので、一見の価値はあると思いますよ^^。

もっとも函館からは若干離れていますので、この間歇泉だけを目的にするのはチョット思われるかもしれませんが、此処を中継地点に選んで運転で疲れた足を足湯でほぐしてやりながら間歇泉を見て、目的地に行くのも良いのではないでしょうか。

しかべ間歇泉公園
www.town.shikabe.hokkaido.jp/kanketsusen/default.htm
函館近郊観光案内その②です

今回は大沼国定公園をご紹介したいと思います。
なお風景の写真等はインターネットで幾らでも出てくるとおもいますので、お土産の「大沼だんご」と昼食の紹介になります^^

f7ce982a.jpg653cb787.jpg












此方は大沼国定公園に隣接しているおみやげ物やで売っている物で、その名も「大沼だんご」
右の写真を見てもらっても判るように意外と小さいサイズのお団子になっております。
此方は日持ちがしないようなので、お土産と言いつつその日に消費できる分だけを購入した方がよさそうです。

お昼は近くのクロフォード・イン大沼というホテルでランチをいただきました。

9054aca7.jpg4af724c5.jpg












月替わりのランチを頂いたのですが、量もそれなりにありスープ、ドリンク、パンorライスで¥1,500-でした。
結構味もよかったので、大沼観光へ行かれる際はよってみてはいかがでしょうか。
因みに此処のレストランには双眼鏡が置いてあり、食事を待つ間にバードウォッチをする事も可能となっております。


これだけだと本当に食べ物だけなので、一枚だけ大沼公園の写真もご案内しますね^^

1952b541.jpg  













カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]