忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は以前当店のスタッフが行った仙台の写真を撮影してきてくれていたので、そちらの紹介をさせていただきます。

001.JPG013.JPG4116ebb7.JPG













此方は仙台城跡にある昭忠塔と伊達政宗像の写真になります。
この日は天気が良かったようで、遠くの景色も結構見れていたようです。


仙台には春日部店から東北道を使えば5時間弱程で到着いたしますでの、当社のレンタルキャンピングカーでの旅行にも最適な距離だと思いませんか。

旅行の際には是非当社のレンタルキャンピングカーのご利用を宜しくお願いします。

C.C.Sレンタルキャンピングカー
www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html

PR
先日新型ハイエースをベース車輌に使用したリトルノオクタービアが完成いたしましたので、此方で紹介させていただきます。

PB112342.JPGPB112308.JPG












こちらの車輌は函館で製作いたしましたので、折角なので函館の観光名所で写真を撮影してきてもらっております。

左の写真は有名な「八幡坂」で撮った写真となります。
まるで貸し切って撮影したように見えますが、此方の写真は函館のスタッフが頑張って車のいない時間に撮影にいったものとなります。

PB112371.JPGPB112392.JPG












レイアウトはリトルノオクタービアになりますので、車輌後部に広めの常設ベッドがあるタイプとなっております。




本日は今や北海道の動物園と言えば間違いなく名前が出てくるであろう「旭山動物園」関係の写真のご紹介になります。

IMG_5303.JPG


まず最初の一枚は旭山動物園とは何の関係も無いのですが、此方で言う「Suica」にあたる、「Kitaca」のキャラクターのになります。
此方のマスコットは「エゾモモンガ」だそうですが、結構人気がありストラップとかも有るようです。






IMG_5310.JPGIMG_5311.JPG












IMG_5313.JPGIMG_5312.JPG












此方の写真は札幌⇔旭川間で運行している「特急 旭山動物園号」という列車になります。
外観もそうですが内装にも工夫がされておりますので、札幌から此方の列車に乗って行かれるのも楽しいかも知れませんね。

皆様も是非来年のGWや夏休みに当社レンタルキャンピングカーを利用して北海道旅行を楽しまれては如何でしょうか。
今回は函館を離れて札幌の写真のご紹介になります。

IMG_5268.JPGIMG_5277.JPG












IMG_5274.JPGIMG_5289.JPG












此方の写真は旧道庁とテレビ塔、そして時計台となっております。

時計台は昼間の写真と夜にライトアップされている写真の二枚になります。

時計台は夜になるとライトアップされますので、時計台は夜に見に行かれるのも良いかもしれません。

今回も前回に引き続き函館の写真になります。

IMG_5205.JPGIMG_5221.JPG












IMG_5222.JPGIMG_5214.JPG












此方は函館の赤レンガ倉庫とその中にあるお店の写真になります。

次回からは函館を離れて札幌の写真の紹介になると思います。
今回は函館の観光名所としても有名な五稜郭の写真になります。

IMG_5165.JPGIMG_5204.JPG












IMG_5187.JPGIMG_5198.JPG












最初の三枚は五稜郭と五稜郭のジオラマの写真となっており、最後の一枚は函館奉行所の写真となっております。

函館奉行所は今年の7月に再現・公開された物なので、今までに函館に行かれたことのある方でも見たことの無い方が多いのではないでしょうか。

北海道はそろそろ雪の季節になってきましたので、来年のGWや夏の旅行に当社のレンタルキャンピングカーを利用して旅行にいかれては如何でしょうか。

春日部店の予約は今からでもGWのご予約もお受けしておりますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい。

レンタルキャンピングカーお問い合わせフォーラム
www.ccs-rv.com/rentalcar/contact-top.html
今回も頂いた写真の中から函館の夜景の写真を紹介させていただきます。

IMG_5103.JPGIMG_5136.JPG












IMG_5132.JPGIMG_5144.JPG












今回の写真は函館の観光スポットとしても有名な八幡坂と赤レンガ倉庫になります。

八幡坂などは、宣伝等でも使われたりしておりますので、結構有名な観光スポットだそうです。

函館の観光は昼間もいいですが、夜の散歩も楽しいかもしれませんね。
さて、今回は頂いた写真の中から函館の夜の風景の写真を紹介させていただきます。

IMG_5047.JPGIMG_5086.JPG












IMG_5097.JPGIMG_5107.JPG












函館は夜景が綺麗な町として知られております。
最後の写真は旧函館区公会堂の夜の写真になります。

皆様も是非当社レンタルキャンピングカーを利用して函館に旅行に行かれては如何でしょうか。

C.C.Sレンタルキャンピングカー ホームページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html

今回も前回に続き、頂いた写真の中で津軽海峡フェリーの「ブルードルフィン」の写真になります。

IMG_5038.JPG












このブルードルフィンには日本初の「船上ドッグバルコニー」が付いているフェリーとなります。

ワンちゃんと旅行される方にはありがたいのではないでしょうか。

この写真だけだとチョットさびしいので、他にも写真を乗せておきます。
IMG_5016.JPGIMG_5010.JPGIMG_5028.JPG












こんな感じで船内にもお土産屋さんやプレイコーナーがあるので、お子様も暇をもてあますことは余り無いのではないでしょうか。




久しぶりの更新になります。

先日当社のお客様で北海道旅行に行かれた方から、沢山の写真をいただきましたので、此方で紹介させていただきます。

IMG_4986.JPGIMG_4978.JPG












IMG_5004.JPGIMG_4998.JPG
今回北海道へ渡られるときには津軽海峡フェリーの「ブルードルフィン」をご利用されたそうで、船内の写真も沢山撮ってきていただきました。

「ブルードルフィン」は今年の竣工の船舶な為、非常に綺麗だったとのことでした。

皆様も北海道へ車で行かれる際は是非津軽海峡フェリーをご利用されては如何ですか。



津軽海峡フェリーとのコラボレーション企画は現在も続いておりますので、当社でお車をご購入されたお客様や当社のレンタカーで北海道へ行かれるお客様は割引キャンペーンをやっておりますので、是非当社へご連絡宜しくお願いします。

津軽海峡フェリーコラボレーション企画ページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/tsugaru.html


カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]