忍者ブログ
キャンピングカーステーションのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になります。

今週半ばまで冬休みを頂いており、実家に帰省していたのですが、そのときの写真になります。

CIMG2720.JPGCIMG2721.JPG












左側は家の前の写真で、この写真は帰省した日に撮影したのですが、大分前の残りで最近は振っていないとのことで、車道には雪がない状態となっております。

右の写真は実家の玄関の写真なのですが、夜中から降り積もった雪で朝起きましたらこんな感じになっておりました。

今回の帰省では雪のお陰で予定が崩れることが多かったので、あまり写真を取れておりませんが、これからも何回かに別けて写真を紹介させていただきます。







PR
新年明けましておめでとうございます。

昨日から店舗も通常営業しておりますので、今年も一年宜しくお願いします。

CIMG2713.JPG














最近よくレンタルキャンピングカーのお問い合わせで「スタッドレスタイヤを履いていますか」との質問がやはり増えてきております。

当社のレンタルキャンピングカーは雪の季節の間は全車両スタッドレスタイヤを履くことにしており、つい先日全車両スタッドレスタイヤへの履き替えが完了いたしました。

冬の間の旅行をご計画の方は是非当社のレンタルキャンピングカーのご利用して、旅行に出られては如何でしょうか。

C.C.Sレンタルキャンピングカー ホームページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html
本日は明日出発のレンタカーが1台ありましたので、空いた時間を使いましてそのキャンピングカーの洗車とこのFFヒーター等の動作チェックをしておりました。

CIMG2647.JPG












本日は天気が良かったので洗車が完了してから屋根のある場所で保管して、明日の貸し出し前の準備まで出来るだけ汚れないようにしております。

特にFFヒーターはこの季節使えないと問題になってしまうので、短時間ですが貸し出し前にチェックをして暖かい空気が出てくるか確認し、後は明日貸し出し前に水の注水等して貸し出しとなります。


年末年始にかかる部分は全車両予約で一杯となっておりますが、12月の第3~4週や1月の2日以降では未だ空いている車種もありますので、是非今年の冬休みは当社のレンタルキャンピングカーでのご旅行をお過ごし下さい。

もちろんその頃には全車両スタッドレスタイヤを履いておりますので、ご安心下さい。


遅ればせながらツイッターを開始しました。

アカウント名は「rvbigfoot」となっておりますので、皆様是非フォローを宜しくお願いします。

現在の予定では中古車の入庫情報やブログの更新情報や展示会情報やレンタカーに関して情報を発信していこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いします。


本日は仙台の青葉城跡からみた仙台の風景の写真になります。

e3345ad8.JPG因みに赤い丸で囲ってある所に仙台大観音がチョットだけ小さく写っております。

流石に遠すぎてほんの小さくしか写っておりませんが、青葉城跡から車で20分程のところにあるそうです。

こちらの仙台大観音は内部の拝観も可能となっているようですので、仙台に行かれる際には拝観されてみては如何でしょうか。



仙台への旅行には是非当社レンタルキャンピングカーを利用してキャンピングカーでのご旅行を楽しんでいただければと思います。


C.C.Sレンタルキャンピングカー ホームページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html
本日は旭山動物園の写真になります。

IMG_5317.JPGIMG_5321.JPG












IMG_5335.JPGIMG_5357.JPG












此方はアザラシの写真となっております。

此方を見るのに30分以上並ばないと見れなかったそうです。

携帯で撮影した動画も頂いておりますので、そちらも後日ご紹介いたします。

旭山動物園には電車もいいですが、是非当社のレンタルキャンピングカーを利用してGWや夏に行かれて見ては如何でしょうか。



先日川越の喜多院に行って来ましたので、そちらのご案内になります。

CIMG2608.JPGCIMG2607.JPG












CIMG2617.JPGCIMG2613.JPG












有料にはなりますが直ぐそばに屋根無しの駐車場があるので、キャンピングカーでも問題なく拝観が出来ますので、是非拝観しにいっては如何でしょうか。

川越には他にも菓子屋横丁など他にも観光スポットがありますので、是非当社レンタルキャンピングカーを利用して、立ち寄ってみては如何でしょうか。


本日は先日の仙台の写真に続き仙台の写真となります。

北海道では既に雪が積もり始めているようです。

201011290903000.jpg









此方は北海道の函館にある北斗店の駐車場の写真になります。

北斗店のスタッフによると月曜日に雪が結構降ったようで、くるぶしぐらいまであるそうです。


埼玉では流石にまだ雪は降っておりませんが、雪が降り出すころには春日部店・東松山店のレンタカーはスタッドレスタイヤに履き替えますので、是非この冬は当社のレンタルキャンピングカーでの旅行を楽しまれては如何でしょうか。

C.C.Sレンタルキャンピングカーホームページ
www.ccs-rv.com/rentalcar/top-page.html

本日は先日に続き仙台の写真を紹介させていただきます。

2cb913f6.JPG068.JPG












094.JPG105.JPG












此方は松島の写真となっており、下の二枚の写真は観光船でかもめにかっぱえびせんをあげている写真になります。

船上でかっぱえびせんを空に投げるとカモメが空中でキャッチして食べてる用です。

皆様の是非当社のレンタルキャンピングカーを利用して仙台の旅を満喫してみては如何でしょうか。


カウンター(2007年6月3日設置)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vzpduipwxz]
[11/23 jimkolhppa]
[05/16 Backlinks]
[01/18 ヨッシー]
[08/20 C.C.Sレンタルキャンピングカー函館店スタッフ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャンピングカーステーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]